えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS 京セラドーム

スポンサーリンク



      4

        フライトの 前は  ラウンジで のんびりして


        大阪に  向かいました

     


        初日は リベンジ T シャツ
      これは  PJCのセールで 購入したものです
      たしか サンプルです





      ホテル周辺でも  リベンジTシャツ 着てる人
        LAST  GIGS Tシャツの人
      いっぱい  いました



    


     



    



      MCなしの ノンストップ の ライブ
      私は 本当に  くたくたになりました



      セトリは 賛否両論
      私は ちょっと  。。。。。。。。。。。



      もっともっと ソロの曲が聞きたかったし
       一般受けのするセトリすぎるな  って  思いました



       それから 体調が悪いのかな?
      声が出しずらそうで   心配になるくらい



      でも  やっぱり  KING は かっこいい
      アリーナ Bで  スクリーンの前
      たまに スクリーンを 見た時の   KING の 顔を  がん見したよ



      周りは ちゃんと 氷室さんファン で   ソロ曲でも 盛り上がった気がします





      MC では   



      ツアーが始まると    ずっと  同じコンディションでやっていかなければいけないけど
      ここ15年くらい  自分の限界を 感じていた
      本当は もっと前に 公表したかったけど
      CM の  敵は 昨日の自分」って言っているし
      公表できなかった



      そして   「卒業」って 言葉を使ってしまったけど
      って  言っていたな


いつもは ロスにいて  あまり日本の情報が入らないけど
       たまに 日本に帰ってくると


      今の日本は

       弱いものに 石をなげるような
       そんな 国になってしまっている  



      って  言っていた



      とにかく 私は  1/7  の ライブを 精一杯楽しんだ
      氷室さんの 姿を   目に焼きつけよう



      


      そうそう  最後の  ENDROLL  で  みんなからのメッセージが流れました




      私のメッセージが 突然出てきて びっくり


      英語で  書いたのだけど



      日本語で言うと



      「あなたの 決めた道だから  笑顔で見送ります」





      。。。。。。。。。絶対に 無理そうです