えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハンバーグランチ  @  銀座博品館  にくいち

スポンサーリンク





    ちょっと前に  王様のブランチでやっていたんだけど



    すぐは 混むだろうな~?って 思って  今日にしました



    勢いで 11時30分 オープンなのに 11時に行ったら




    1組のみ いて  余裕 




  



    噂の  神戸牛が 入った  ハンバーグ 488円(税込み)限定20食




    でも  お隣の 神戸牛100%の ランチは2倍だけど 限定10食
    こちらも  気になる





    でもでも   今回は まず488円の方で





  





    サラダ  お味噌汁  ごはん  デザート 付き
    コーヒー  紅茶は セルフで

  



  




  




    一つ残念だったのが 分煙になっていなくて
    サラリーマンのおっさんがたちが タバコすっごい吸うから
    びっくり




    普通 分煙にするよね




 



   ここ  いろんなランチがあって  また行きたくなりました





  白いご飯が 食べられない私は
       ふりかけ 持参で






  ハンバーグ  は  普通に おいしかったかな