えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイスタ ツアーファイナル @ さいたまスーパーアリーナ

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20171215003015j:plain

    待ちに待った ハイスタのライブ

 今日は アリーナは席が なく スタンディング!

 

f:id:eiko-maldives:20171215002929j:plain

 

   さむ~い 中  行ってきた

f:id:eiko-maldives:20171215002938j:plain

 

    まずは   ライブとは これ! だなって 感じ

   

 

   一番の感動は  encore ラスト

   

 
    TURNING BACK   
   この曲の前は アリーナの各ブロックが みんなですっと 
     動き始めて  💛を 作った
   そして 曲が始まると みんなが 跳んで 騒いで
     アリーナのみんな そして スタンド一部も
    肩を組んで みんなで わらって 叫んで 楽しそうだった
     
    どうせ アホなら おどらにゃそんそん
 
   なんて 言っている場合じゃない
    モッシュあり もう何が何だかわからず踊りまくる
 
  きっと アリーナの半分から後ろなんて まったくステージは見えない
     でも そんなことより 音が 自然に体を揺らす
  
   そうだ  わかった
 
   アーティストの 強いメッセージと 情熱があったら
     周りは 自然に 踊り狂う
 
   そうそう  「お前ら地蔵か! まだまだたりない!」って
     言っていた!
 
   最初の マキシマムザホルモン  も 本当に楽しかったし
   
    やっぱりさ  ロックは これだよね
   あの 腕が触れたとか 横入りしたとか ぶつぶつ言う
    ライブハウスライブ あれは ストレスだらけ
   モッシュありの もう みんなが 体をぶつけあって
      音楽を楽しむ それが ライブ!
 
   あ~!  楽しかった
 

f:id:eiko-maldives:20171215003009j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171215002943j:plain

 

    みんなの熱い 情熱が ぶつかりあって

    ひとつに まとまった ライブだった!

 

  久しぶりに 本気で 跳んで 叫んで 首振って 

    どっとつかれた 

f:id:eiko-maldives:20171215002943j:plain

 

    あ~   しばらくは こんな激しいライブ

      ないかなぁ

   2月の DRAGONAsh  行こうかなぁ

 

 

     激しく 体ごと 音を楽しめる 

     ライブあったら 教えてください!