えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7th trigger

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181207111435j:image
           おはようございます

 

    なんだか あわただしい お天気ですね

    でも まだまだ ストーブは いらないから

     本当に 暖冬なのかな

    友達の家の ハイビスカスが 咲いてしまった!

      って  きいたよ。。

 

         とんでもないね  

 

    昨日は NEWSで  みかんが 大変なことになってるって

        言っていました 

 

 

     やっぱり 季節は 普通が いいのかな

 

       さて  今年も あと3週間ちょっと  

     どんどん お正月らしいこともせず 仕事になる

         最近だけど  

 

     ニューイヤーコンサート行きたいなって

 

      いま いろいろ チケット観ています

 

     本当は ウイーンに 行きたい(笑)

 

    さあ   今日も  頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    たとえ それが 一瞬だったとしてもかまわない

     もう 覚悟はできている

     かかげた理想と 心中しちゃえるくらいの

      この価値観だけでも  OH LIKE IT

      疑う余地も ないほど やり切れてる

     そういえるほど  決めたならいけよ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     王将   いきたいな