えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Shadow Beat

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190118111644j:image
   おはようございます

 

なんとなく 天気がいいから  暖かく感じるけど

    やっぱり 風が冷たいな 😢 😢

 ただ  数年前にくらべると 暖かい方なのか。。。。。

     雪も降らないしね

  そして ネットをみていると そろそろセントバレンタインデー

         なのかな。

   おいしそうな チョコレートが いっぱい!!!

 

     自分用に買っちゃいそうで 怖いので もう

       ネットは  見ません! (笑)

   この時期は  どこにいっても チョコレートだもんね

      誘惑に 負けないぞ。。

   でも  アイスクリームは やめない。と 決めたから

    明日も  たくさん  たべようっと

 

     そして この間1キロの ダンベルを ダイソー

        買いました!

    夜は stretchしながら  ダンベルで 軽く

      肩甲骨を 伸ばしたり 動かしています

         ちょっと 良くなればいいな。

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     傷ついてる気持ちを 愛はいつでも知ってる

     終わりのない 闇へ 今夜君をつれていきたい

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     今 この世からなくなったら悲しいもの

     それは こたつ