えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マナーの 悪い人たち

スポンサーリンク


    今までは喫煙所だったところが

     いま コロナの影響で

      閉鎖されてしまい

 

 

    だったら  タバコを 諦めればいいのに

 

 

      その場で  吸って

 

f:id:eiko-maldives:20200426005418j:plain

      捨てていく  マナーの悪い

        サラリーマン

 

     きっと こいつらは仕事もできない奴らだな

 

      こんな 常識がない人は

       本当に罰金にしてほしい

 

 

 

      そして  FACEBOOKで 友達が

        シェアしていたのがこちた

 

 

f:id:eiko-maldives:20200426004336j:plain

 

    逗子の 写真です

 

  これを撮った方は  地元の方

 

    BBQをやっていたのは地元ではなく

       遠くから来た人

 

 

    そして  BBQをして こんな感じで

    ごみを捨ててく

 

 

 

     日本人って 本当に どうなってしまったんだ?