えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

便利な 世の中

スポンサーリンク


    最近は コンビニの冷凍食品が充実していて

 

       大変お世話になっております。

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20200813015711j:plain

 

 

 

     これを  買ってみました

 

 

f:id:eiko-maldives:20200813015714j:plain

 

    マンゴースムージーと コーヒーと

       チンした これ

 

     マーガリンと メイプルが付いていましたが

 

         はちみつのみで

 

     これだったら 西友の ホットケーキのほうが

         美味しいかもです

 

 

f:id:eiko-maldives:20200813015722j:plain

 

    サーティワンアイスも 食べてきました

 

 

      今月はぴかちゅーでいっぱい

 

 

f:id:eiko-maldives:20200813015718j:plain

 

   成城石井で  これが 大安売りしていました

 

 

    18個で2500円くらいするんですが

 

       380円

 

 

   日本人には  不人気なのかなぁ

 

    私は大好きで 毎年オーストリアからくる

       お客様が 大量に買ってきてくださいました

 

 

    なんと おやつ食べて一日が終わりましたとさ。