えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

はなきん じゃ!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201030111552j:image
     おはようございます

 

   金曜日は わくわくしていたのはもう20年前

 

    いまは ぐったりだな 💦

 

   でも 野球に行かない日って なんて時間があるんだろう

      って   思います 

 

    昨日も残業で23時頃に帰宅しましたが  それからも

       いっぱい 時間があって のんびりできました

 

     最近 髪の毛が抜けるんだけど これは 季節の変わり目?

    それとも お年のせい???

 

      髪の毛洗ったあと 抜けた毛をみると

      阪  神の 青柳が ほしがりそうなくらい

        髪の毛が 抜けています 笑

 

     頭皮マッサージを やって  頭皮を元気にさせましょう

       

     そういえば  昨日の 俳優さんのひき逃げがありましたが

      逃げたのは悪いけど すぐに逮捕

     でも 池袋のあの死者が出た事故の 運転者のおじいさん

        2人亡くなっているのに  対応が

     全然  違いますね

 

    これが 日本の いやなところです

 

      上の人には やさしい。

   あ  でも  接触したら まずは 止まって

       声かけないとです

 

 

    さあ   今日も うがい 手洗いヤクルトジョア