えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ!

スポンサーリンク


おはようございます。
f:id:eiko-maldives:20231030111948j:image

 

あっと言う間に10月もあと2日ですね。

 

とりあえずシーズンオフになりましたが

ドラフトやらいろいろあり

楽しい日々です。

 

そして、仕事も忙しい😭😭😭😭

 

土曜日、日曜は24時を超えてしまい

あ〜🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

ダラダラしたい!って感じです

 

 


f:id:eiko-maldives:20231030112237j:image

 

木曜日はドラフトのライブビューイング

久しぶりのグッチ

ユニフォームも似合うけど

私服もすてき!

 

 

ドラフトは1位の武内くんは

ライオンズさんに取られてしまいました。。

 

 

でも、ドラ1が活躍するとは限らない

 

 

山田哲人はハンカチ外して、戦力外になった楽天塩見くん外して取れた選手

 

 

村上宗隆くんは

ハムさんの清宮くん外して取れた選手 

 

 

ドラフトはただの登竜門かな!

 

ちょっと軽いぎっくり腰で

出勤もつらいけど

 

 

がんばります!

 

 

うがい手洗いヤクルト1000