えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-12から1日間の記事一覧

今日の マイトリ

スタジオで することは 曲を 書くこと なんでは ないかい 写真は いい感じだから あとは 「いい曲できたぜぃ」 の 発表を お待ちしていま す

ヴィルリーフの結婚式事件 執行者は6年受刑者だったらしい。。

政府からの ニュースが送られてきたので ご報告しますね あと やっぱり 私達も考えさせられる事あるのですが その ニュースは また 後ほど。。。。 2006年、卑劣な結婚式の執行者は6年受刑者であったと裁判所 刑事裁判所は31日 ヴィルリーフ・ビーチアンドア…

Purple Pain

週末で~す どうでしたかッ この一週間は 忙しかったかな~ 私は 例の ヴィルリーフ結婚式事件で かなり バタバタ でしたわ まあ 私も CUBAに行った時 しつこい 物乞いに いけないディベヒ語で対応したけどね 知ってしまった以上 モルディブで結婚式をし…

これで 魚を 売りに 来ま~す ☆

ここに たくさんの 魚をのっけて リゾートに 魚を 売りに きます この ドーニを 見ると なんだか ホッと す る ね

新しい DVD コレクション~~ ☆ ☆

先 週 の ご 褒 美 に これを ご購入 なんの ご褒美かと言うと う~ん 上手に立ち直った ご褒美 6連勤 した ご褒美 もちろん メイン の 方ではなく こんな ところで ギターを 弾いている ヤヨッシー を 観る為に ん わからない わからないかなぁ~ ~ ~ M…

医龍 3

今日の録画を観てたら こんなお時間になってしまった しかし 坂口憲二さんは 格好いい あの 目力は素晴らしい 私の中では 今 一番の俳優さん あんなに血だらけで意識不明に なってたけど 死ぬはずは ないか だって 主役だし そういえば この枠って 消しゴム…

モルディブ人 女子は ビーチでも こんな格好です

ローカルの 女性は みんなこんな格好なんだよ 最近のマーレGALは ちょっこら ヘソ 出しちゃったり してるけど 基本は みんな こんな 格好 だから やっぱり こう言った世界に 土足で 踏み込むのは いけないんだよね 私も 反省するべきところ たくさん あり…

ポータルサイトの掲示板。。。。。は

すずさん そうですよね 私も 本当に たまに お客さんから ○○と言うリゾートに行って あ~だった こうだった と メールが来る時に この 掲示板を 見てますが 私も 悲しくなります 質問内容が 食事がおいしくて スパがあって 水の出が良くって 日本人スタッフ…

私を。。。。。助けてェ~!  永遠のお悩み。。。

結局 この 悩みは 永 遠 ~ の テーマなのだろうか 一応 100円 ダイダイソ~ ~ で こんなものを 買ってみた やる気だけは あるんだ で も 結局 こ う な っ ち ゃ う の だ コードは 絡む 絡むために 生まれてきたような コ ー ド 達 人に 絡まれるのは …