えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-12から1日間の記事一覧

横浜銀蠅 の LIVEがあるらしいので。。

2月に 横浜銀蠅の 1日だけのLIVEがあると聴いて なんだか ものすごく 行きたくなったのだけど その日は 別件 LIVEだから 却下 LIVE DAY と言うのは なんだか 重なるなぁ 横浜銀蠅って 私は 子供ながらにJOHNNYさんが 好きだった もっ…

空があまりにも 青くて

とても 気持ちがいい空をパチリ と~ 青空が 恋しいだろうな と 思われる ゆず茶 さんへ~ 今は マフラーも手袋も はずして 汗だくに なってきました 太陽の陽射しを浴びると 本当に元気になれるね あだから私の顔って いつまでも 黒いのかな 今日も皇居まで…

SPA 買ってきました☆

唄わない 吉川晃司さんを 無視ばかりできないし 今回は ちゃんと 買ってきました 。。。。。。まあ SPA DIME 日経トレンディは モルディブにいるときは かなり 愛読していたので 「キャバクラめぐり」コーナーとか いろいろと おもしろそうだったし …

オーストラリアの洪水で 珊瑚に 悪影響が。。

環境保護団体の世界自然保護基金(WWF)は11日までに、 先月末からオーストラリア北東部クイーンズランド州で 発生している洪水が、世界最大のサンゴ礁地帯で 世界遺産にも登録されている同州沿岸の 「グレートバリアリーフ」の生態系を脅かす恐れがあると警…

え? まだ この人って 唄ってたんだ?!

11日の 朝日新聞に こんな 広告があったんだ 浜省さんの ツアー えっ まだ 唄ってたの しかも 横浜アリーナとか代々木第一とかマリンメッセ福岡とか 埼玉スーパーアリーナとか うまっちゃうの? 代々木第一は 4日間 4月から10月末まで 34か所 週末。…

駒込 九州居酒屋  熱中屋

今日の 宴会は 駒込駅前の九州居酒屋 で~ からし れんこんが 美味しかったよ モツ鍋は 唐辛子いっぱい☆ 私はみんなの分まで 唐辛子をもらったけど ものたり~ん レッドチリは あんまり 辛くないなぁ その後は みんなで カラオケへ 25歳女子も 「恋をとめ…

GUCCI の マスク&スノーケル 18800円な~り~

うふっ とっても 馬鹿にしてる スノーケル & マスクを 発見したよ みんな~っ GUCCI だってェ~ 観てよ~ !!!! どう見ても このブラックシリコン やっぱり マレス製かなぁ スノーケルなんてさ この マウスピース 馬鹿にしすぎだよねェ GUCCI …