えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

え? まだ この人って 唄ってたんだ?!

スポンサーリンク



11日の 朝日新聞に


  


こんな 広告があったんだ
浜省さんの ツアー

えっ
まだ 唄ってたの 
しかも  横浜アリーナとか代々木第一とかマリンメッセ福岡とか
埼玉スーパーアリーナとか  うまっちゃうの?
代々木第一は 4日間   
4月から10月末まで 34か所 週末。。。。。。


ひいき目も 大きいのだけど   
吉川ちゃんの方が 全然 全然 すごい って
思うんだけどなぁ   

まあ 大きな はこ の ライブは 吉川ちゃんが小さくなっちゃうけど
でもさ。。。  毎週末 すごいなあ
どこにそんな ファンがいるんだろう
浜  省さん 。。。

そう言えば 私の知り合いのお姉さんは
浜 省さんを ずっと 応援していて   
結局 離婚しちゃったなぁ   
まだ  応援してるのかなぁ~


吉川ちゃんは なんだか 不器用過ぎるんだね
いろいろな面で 


。。。。。。。。。 浜 省さんと言えば
大昔  ある人が 
「もうひとつの土曜日」と言う曲を 唄ったのを
留守番電話に 入れられて以来

  ちっと  恐怖症 


で  ありまする



「この週末の夜を~おれにくれないかぁ」



絶対に あげへ~ん     



さ~て  吉川ちゃん
いつになるかわからん 次のツアーは
どっか~ん と  40か所くらい やってくださいませ