えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

横浜銀蠅 の LIVEがあるらしいので。。

スポンサーリンク


2月に 横浜銀蠅の 1日だけのLIVEがあると聴いて
なんだか ものすごく 行きたくなったのだけど 
その日は 別件 LIVEだから  却下 

LIVE DAY と言うのは なんだか
重なるなぁ   

横浜銀蠅って 私は 子供ながらにJOHNNYさんが 好きだった 

もっと 子供の頃
周りのみんなが まだ ピンポンパンを 観ている頃
私は  レイジー(後にラウドネス)の ミッシェルさんに 恋をした 

歴代ジャニーズにも 興味を示さず 

「おいでCOME ON くらい目をして~
   すねていないで  はしりだそうぜーーーー」って唄ってたんだ



さて  JOHNNYさんはその後 プロデューサーになってて
素顔を 出しています


  



  素顔って言っても  あの頃のではなく最近だから
  おっちゃんになってるけど  
  それでも 素敵だね 


  なんとなく  やよっしー に  似てるなぁ