えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-11から1日間の記事一覧

気絶

寸前 だわ

ジンベイを 見るってこと

このあいだ 「じんべい ちんすこう」 を くださった 先輩が 沖縄の 水族館がいかに素晴らしかったかを 教えてくださいました 大きなエイ (マンタかな) がいたり じんべいがいたり いろんな魚だらけで こ~んな 近くで みれるのよ~ 絶対に 行った方がいい…

今日のやよっしーテレビ出演情報☆

NHK総合「aiko LIVE at NHK」 26時頃から あ。。 再放送です 私がいつも このライブは暖かい って言う 意味が ちょっとわかるかも なんだか ふと 遊びに行きたくなるような live そうそう 最初の方だけど 彼女が 「花粉症なのぉ~」って言った時に 後…

眠れぬ夜に。。。   RIKOさんへ

rikoさん コメントありがとうございます! まだまだ 寝つけない夜です むし暑い夜 目が覚めた時の 事を思うと ドキドキ な~んて ウソ まだまだ 寝る時間では ないんですが。。。 rikoさん complex は 参加されるんですね 良かったぁ あんなこと…

またまた 海鮮チヂミ~

また ダイバー姉さんと 行ってきましたよん 。。。って先月のお話しなんだけどね カントンの想い出 上野店 この海鮮チヂミは 本当に美味しいんだけどねェ なんと 大きさが40% 小さくなってたわ。。 ちょっこら ショック 初めての チャレンジ 口の周りが …

とうとう  6月11日

こんなに 待ちに待つ日って いままで あったかなぁ 東京ドーム 2days いよいよ はじまります 6月11日 あの発表の日から ずっと ずっと 待ってたんだよ この日を