えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

眠れぬ夜に。。。   RIKOさんへ

スポンサーリンク



rikoさん  コメントありがとうございます!
まだまだ 寝つけない夜です 


むし暑い夜     
目が覚めた時の 事を思うと

  ドキドキ   

な~んて ウソ   
まだまだ 寝る時間では ないんですが。。。


rikoさん   
complex は 参加されるんですね 

良かったぁ     

あんなことから そんなことまで
あった ので     
私は 行かないわ~    
って 言われたら どうしようかと 思ってました    


やっぱり  行くなら思いっきり
楽しんで   はじけて

って  思いますが



でも 私は complexの想い出は 1秒たりともありません  

な~んの 想い出もないの
だから 新しいユニットを 見るつもりで

12日が終わったら


  「complex 強化月」



曲の予習しなくてわ。。。です

rikoさん    
前向きなのはね


後ろ向きに生きてても なんの得もないって
  知ったから     


後ろを向くパワーがあったら

前を向いた方が 全然 お得です   



rikoさんが東京ドームの同じ空間で
楽しめますように 


ってまだ 一か月以上ありますね
これからも  よろしくです