えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク





おはようございます☆
私にとっては 気分は週末。。。
あと  今日入れて3日働けば   

complexかぁ
ドキドキ 感が  氷室さんの時ほどないのは

complexに なんの想い出もないから。。。かな


これから作る想い出。。か


なんだか 週末にかけて
どんどん   暑くなるみたいだね
みんな 大丈夫かなぁ
しっかり飲んで しっかり食べないとね

今からしっかり 体力維持してください 

そう言えばさ 昨日テレビみながら思ったんだけど
最近
  「ととのいましたァ~」って人とか
  
  エロ詩吟の人たち でないよねェ




きっと あと数カ月したら

  「冷やし中華~ 始めましたァ」の人もいなくなるのかなぁ 



ふゥ~  今日も長い一日になるのかな
仕事が始まった4時間くらいまでは
いつもテンション    
なんだよねェ
眠くて しょうがない。。。
フリスク 食べても 目が覚めない


みなさまも いろいろあると思うけど
テンションいっぱいあげて
はりきって くださいませ    




声をかければ  街が身をひく
理解されずに 逆らう誤解
ゥリズムが狂い
空が曇る
ツキがすべて 逃げたのさ



真夏のあの 昭和記念公園を 想い出すね




今日も車の運転には気をつけて
ONLY  FOR  MY  HONEY



やっぱり 集大成
今までの曲での LIVEが とっても楽しみだな


ちなみに医者に
  「塩分とりなされ!」と宣告されました。。。