えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた 海鮮チヂミ~

スポンサーリンク




また ダイバー姉さんと 行ってきましたよん

。。。って先月のお話しなんだけどね


   カントンの想い出 上野店



  この海鮮チヂミは 本当に美味しいんだけどねェ

   

  なんと 大きさが40% 小さくなってたわ。。
  ちょっこら ショック 
             



  


     初めての チャレンジ   
         
     口の周りが ひりひり するほど辛かったよん



  うん コラーゲンいっぱいって感じで 美味しかったぁ  



   


    チゲと チーズ入りキムチビビンバ


   ちょっとチーズがくどくて 駄目だったかな
   こっちは残してしまいました





   それから  ちょっと元気になる



    



     ポスターをどうぞ


    昭和の香りがする
     南風HONEY のような ポスターです