えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

路地裏食堂 カントンの想い出

スポンサーリンク



金曜日 の 超忙しい 時間
「一時間 でも  残業できる方は してくださ~い」と言う
言葉を  全く  無視し

    「 早   退 」な  私   達 


行ったのが  韓国料理店 


   路地裏食堂 カントンの想い出


      上    野     店   です 


ここは 予約が 絶対に必要 と先輩に聞いていたので
18時に ご予約  
まだまだ この時間は お客さん が  ぽつぽつ


   

   お通し は  お決まりの  こんなかんじで~

   
  

     私は フローズン 黒豆まっこり 
     フローズンは 大好きなんだ 
     この 入れ物 いいでしょ  

   

    他の二人は 普通の黒豆まっこり 


    

   いろいろな 芸能人の サインが  

   


   お肉も とっても 厚い    
   
   

    餃子は  私には 絶対に外せない 一品 


  


    海鮮チヂミは いままで食べた チヂミの中で
    最   高   に   美   味 


  


   チリ人間の私にとっては 少し辛さが足りなかった

     一     品    


    


   お肉を焼いてくれた お姉さんは
     チェ ジウ姫 似の とっても きれいな 女子 
   日本で言うと  蒼井 優 ちゃん みたい  


   

    この 焦げ具合が いいよねェ   
    
  あ・・・・・  石焼ビビンバの 写真忘れたぁ 


     

     鉄板で作ってくれる 
        キ ム チ チ ャ ー ハ ン 


   どれも これも  美味しかったなァ 

  今回は3人で行ったんだけど
  6人くらいで行った方が  もっといろいろなものに
  挑戦できたかも   

  これだけで  もう  お腹 パンパンで
  土曜日 の  お休みは ヨーグルトだけしか
  食べれなかった   
 

    

   本当は チェジジウ姫と 写真を撮りたかったけど
   お忙しそうだったので  
   そとで  ファブリーズを してくれた

    イ ビョンホン さん (あ・・勝手に呼んでるんだけど似てないよ)と
       撮   影     


     本当に 美味しかったぁ    
 
   また 行きたいな