えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BON JOVI 決定 しましたァ~ ☆

スポンサーリンク



ひいらぎさんこんばんは
今日の 一般 発売で  

  「BON JOVI 
     The Circle Tour」 


   取 れ ま し た ァ  


ちゃんと 9時55分に 起床して
電話を かけたら  一発で  
つながり    

席は どれにしよかなぁ って思ったけど
一応 S席   に したら
  そく   OK 

う~ん 
この間の ROCK IN のときや
Aikoちゃんのときは 全然つながらなかったのになぁ 

こんなんなら なんで 抽選はずすん???
当選で いいやん 


    


  なんだか とっても嬉しくて
  すぐに 発券してきましたよ   

アリーナ席 です。


  スタンドの方が 見やすいんだけど
  観るのではなく  聴く LIVE だからね 


そうそう 一人 8枚まで  買えたんだよ。
私は 今回 のんびり 一人参戦ですが 


  さて 12月まで  この チケット失くさずに
  いられるだろうか  
  それが いちばん 心配だぁ   


それから  吉川ちゃんの 全国ツアーなんて
始まったり しないよね 
あ・・ 吉川晃司さんは週末が 多いから 
    大丈夫さぁ~~ 

  ん     
  あいこちゃんって  水曜と 木曜日が 
    多かったけ 


いったい  12月 の わたし は
誰 優先に  動いているんだろうね   

  99%  吉川ちゃん だ~ね 
1%はぁ       


      それは   ひ み つ