えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-30から1日間の記事一覧

MIS FIT

おはよう ございます☆ 昨日は 民主党の代表ニュースで いっぱいでしたが 私には もっと うれしいニュースがあったよん そうそう 「やりすぎコージー」が終わっちゃうんだってね あの番組 大好きだったのになぁ 特に ハロバイ(今はちがうけど) 関ちゃんの …

トラギリのダイビングスタイル

さよさん コメントありがとうございます トラギリのダイビングインストラクター 「しのぶ」さんが まだ いるかなぁ と思って 検索したら なんだか 2009年くらいまでの情報や 自分の名前が どっかーーーん と出てきてしまって 先ほど しのぶさんにメール…

小出氏の解説

ネット検索 するんだね おっちゃんも。。。 タイムラグだらけの 更新でしたぁ 今の顔 出せない理由 あり?????

台東区ジュニアオーケストラ  チェロっこさんへ

チェロっ子さん コメントありがとうございます 先日 ジュニアオーケストラのポスターを発見して 是非 行きたいなぁ って 思っていましたが 日曜日は 仕事なんですよ でも みんなが朝から 練習している音は 私の部屋まで 聞こえますから 本番は 聴けないけど…