えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MIS FIT

スポンサーリンク



おはよう ございます☆
昨日は 民主党の代表ニュースで いっぱいでしたが
私には もっと うれしいニュースがあったよん 


そうそう  「やりすぎコージー」が終わっちゃうんだってね
あの番組 大好きだったのになぁ
特に ハロバイ(今はちがうけど) 関ちゃんの 都市伝説

ジュニアさんもかっこいいし
9月いっぱいなんだって~   

でもまだまだ ジュニアさんはたくさんテレビに出てるから
会える日は いっぱいあるんだけどねェ


あ。。吉川ちゃんは 「夏はいくつかのイベントに参加して」って
言ってたけどさ
結局 2つか 
まあ ちょっと ここ最近は忙しくって
行く暇ないから いいんだけどさ 

9月はやっぱり  首位キープのヤクルト応援に
励みたいと 思います     

八月もあと2日で終わりです
大好きな 夏が 終わってしまうけど
秋の LIVE シーズンに向けて ちょっとのんびりしよ!


今日も みなさん  楽しく 笑って
過ごしてくださいね
たまには 自分を 必要以上に評価してみよっか。。。

        


ゆうべのゆめ 消し忘れたGIRL
憂鬱な顔した BOY

        


今日も車の運転には気をつけて
仙台方面からお帰りの方も 気をつけて


ONLY FOR  MY  HONEY


LLPが終わったと思ったらLLRがはじまるね
やっぱり  アーティストは LIVEだよ。。ね



写メ間違いだった
と 素直に認めるとこが
とっても 可愛い