えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-23から1日間の記事一覧

友人からの  お知らせ

友人が最近携わっている プロジェクトの お知らせです!! 東海村まで 行くのはちょっと 遠いけど ちょっと 読んでみてください!! 著名人からのメッセージ… これは原発反対ドキュメントでも、 生物多様性キャンペーンでもありません。 21世紀に、ヒトが…

BE MY BABY

おはようございます! 一週間の始まりですね あ!! 今日で吉川さんの舞台は ひとまず終わるねェ お疲れ まんぼーーー!! ずっと通われた方も お疲れまんぼーー!! 私は。。。。。う~ん 元気な まんぼーーーー WOO 6連勤もしていないしねェ そこそこ 休…

BOAT がぁ!!!!

スピードボートが すれ違うのも 空の上から 見えちゃう モルディブの 景色 環礁の中なので とっても 穏やかですよん

サンデージャポンとあっこにおまかせ!!に吉川晃司さん!

たまたま 海外にいる友達に毎週録画してる TBS 「サンデージャポン」と 「あっこにおまかせ」 サンデージャポンは 仕事前に ぼーーーーっと観ていたら 急に 「 サンジャポファミリーの 吉川晃司です 」 って 出てきた!! 絵は ちょっと変なので ぼかします…