えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サンデージャポンとあっこにおまかせ!!に吉川晃司さん!

スポンサーリンク


たまたま 海外にいる友達に毎週録画してる

TBS 「サンデージャポン」と 「あっこにおまかせ」
  サンデージャポンは 仕事前に ぼーーーーっと観ていたら



急に

  

     「 サンジャポファミリーの 

        吉川晃司です 」


    って  出てきた!!




 



     絵は ちょっと変なので ぼかします!!
     例の サウナのお話し





それから  あっこにおまかせ でも



  



      この へんてこな 絵が
  どっかーーーーーーーーんと   
     





  




   やっぱり 突然出てくると どっきんどっきんするなぁ!!!!

 





でも  この絵。。。。
ちょっと 誤解されてしまうよ!!!


   とにかく  救急車が 来るまで 水分摂らせたり
   介抱して    舞台本番に行ったという


    吉川晃司  さん  


  





やっぱり  素敵です!!










でも  次回は 音楽で なにか 話題になって
   戴きたいものです!!!  ね!!








。。って これって 本人は
知られたくなかったってことかな?
ま!! スルーしてくださいって言っても
あとあと 。。。。。。。。ね!?