えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-11-12から1日間の記事一覧

GUITER MAN

おはようございます 月曜日 一週間の始まりですね 私にとっては 一週間もそろそろ終わり。。。なのですが 今週は また イベント続き って思ったら なんと 土曜日は 朝っぱらから 特別出勤でござる これから 冬になると 寒くなるので なかなか 特別出勤はでき…

お友達から  戴いた写真ですが。。素敵なので

なんだか とっても癒されませんか??? さて 紅葉の季節ですが 今年は 京都にぶらりと行ってこようと思います 有給休暇は ライブにとっておきたいので なんと 日帰り それでもなんたか とっても 嬉しくって 今から 楽しみです でも いつも行き当たりばった…

雨上がりの モルディブは 大きな虹が!

空は まだまだ 真っ暗だけど 大きな虹が 出てますね! ここは どこの島だかわかります?! CLUB MED FARUだった島 FARUKORUFUSHI 島ですね!! 何故変わるかって? ふふふ。。。

土曜日の ライブ前に~!

札幌から やってきた Cさんと もう一人 吉川さんつながりで お世話になっているお姉さんと 遅い ランチを してきました! 銀座 モンスーンカフェ ここは いつも すいていて 落ち着けます! 次に 会えるのはいつかな??? 吉川さんの ツアーかな? Cさんは …