えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お友達から  戴いた写真ですが。。素敵なので

スポンサーリンク



   


  なんだか  とっても癒されませんか???
  さて  紅葉の季節ですが


  今年は 京都にぶらりと行ってこようと思います
  有給休暇は ライブにとっておきたいので
  なんと 日帰り



  それでもなんたか とっても 嬉しくって
  今から 楽しみです  



  でも  いつも行き当たりばったりの海外旅行をしていた私なので
  何しよう! とか  何処行こう!とか
  決めないで    ぶらぶらと 街を歩きます