えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

土曜日の ライブ前に~!

スポンサーリンク




札幌から やってきた Cさんと
もう一人 吉川さんつながりで お世話になっているお姉さんと




遅い ランチを  してきました!




   銀座  モンスーンカフェ



ここは いつも すいていて 落ち着けます!

































次に 会えるのはいつかな???
吉川さんの ツアーかな?
Cさんは 今年中に会えるかな???






そうそう  この後も まだまだ
  いっぱい  食べます!!




みなさま 覚悟してください!