えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-21から1日間の記事一覧

真夜中の ストレンジャー

おはようございます 昨夜は 台風みたいでしたねェ 風が つよくって でも ムシムシな 夜 でも ちょっこら夜中は 冷え込んでました 昨日は 録画したテレビの少しを観ましたが たぶん一回でもう観ないのが 「どS刑事」 大倉君がかっこいいけど でも ストーリー…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋が

名古屋と言うと やよっしーお勧めの 台湾ラーメンもあるし ひつまぶしも食べたいし 新幹線ホームできしめん食べたいし こーーーじさんのツアーでは 美味しいものを食べたり 思いもよらない人と 再会するchanceがあったり 本当に こーーーーーじさんには感謝…

バンドスの パラダイスクラブの TIPについて

kyokoさん お問い合わせありがとうございます。 長くなりそうなので こちらに かきますね。 まず パラダイスクラブご利用とのことですが TIPは あげている人は 見たことありませんねェ。。。。 数名の スタッフが 交互に見るので これといって 決まっている…

ウェスティンホテル東京で「ワールドチョコレート・デザートブッフェ」世界中のショコラが食べ放題に!

予約します~!!!! PJCの3800円なら こっちの方が全然 いいなあ!! ウェスティンホテル東京が、2015年5月1日(金)から6月30日(火)までの期間、平日限定で「ワールドチョコレート・デザートブッフェ」を開催。ホテル内にあるインターナショナルブッフ…