えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3月11日 @ 仙台  チャリティーライブのグッズ!

スポンサーリンク




    氷室さんの チャリティーライブの 
     グッズが 発表になりました!


    お昼過ぎだったかに発表になったんだけど
    ツイッター見たら 私の ヒム友さんたちは


   「いまは それより 佐村河内さんの会見が気になる!」って
     言っていました!


   好きだなぁ~!  そういうの!



     まずは   



     




     


    SHIZU  ブレスレット


  「SHIZU革」は、東日本大震災による津波で壊滅的な被害を受けた南三陸町志津川地区のお母さん方が手作りをした革細工です。
ご支援いただいた方々への感謝や、東日本大震災を忘れないで欲しいという願いを込めながら、お母さん方が日々それぞれの"志"を込めて作り続けているというブレスレットのタグに、氷室のロゴを刻印したオリジナルバージョンを制作して頂きました。


     詳しくは  こちらから



  



    


    Tシャツは いらないかなぁ



    


    トート。。。。。。。
      3日間考える!




    



    これは 買います!

    加圧トレーニングにもつかえるし!
   complexのは あつぎて 使えん!





   そろそろ チケットのダウンロードも始まるかな?!
     ドキドキしながら 過ごす今日この頃です


   それにしても 氷室さん。。。。。 
   SHIZUのブレスレットといい、  チャリティーライブといい
     かっこいいこと してくれるなぁ!!