えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

牡蠣アレルギー デビュー!

スポンサーリンク


今日は、氷室さんファン友達たちとの
忘年会!



1か月前に、死にそうなくらい
吐き続けた、牡蠣のリベンジ!







前回も牡蠣フライと焼き牡蠣だったのに、おおあたり!


今日は個数少なめで
牡蠣以外をたくさん!










帰るまで全然平気!

個数を減らせば大丈夫なんだ!って
判断で。。。


帰宅したら


だんだん、込み上げてくるものが。。

竹野内豊さまのドラマが始まってしまったのに


トイレの神様になり
吐くわ吐くわ( ;∀;)

マーライオンみたく吐くわ。。


で、その後疲れてホットカーペットで
数時間寝てしまいました。


やっぱり牡蠣アレルギーデビューだ。。


2度と牡蠣は食べない。。