えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク



    おはようございます

   6連勤の3日目
    ようやく 半分です 


   最近本当に忙しくって
   明日の出勤やめてしまいたくなります

   そして 本当に本当に寒くなってきたので
   心が折れる日も たま~に


   そんな時に 聴く曲は


    森高の 「ララサンシャイン」

   え? こーーーーーーーーーーーーーーじさんやヒムロックではないの?

   


   はい! 森高です 


   

   今年のお正月は まったく お正月をしないお正月です
   昨年はも中
   今年は ずっと仕事


   二日だけやすみなんだけど 何しようかな!
   お出かけは 無理!

   うちの周りは すっごい事になっているからね


   さぁ  今日も忙しそうなので
   おやつ いっぱい持ってきました!

   元気にがんばっていきましょう






    明日の事など だれにも わからないのさ
    ときをとめ 君だけを 抱きしめていたい







   今日も車の運転に気をつけて










   あ~ どこか遠くへ行きたいな。