えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE   LIFE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20161209112038j:image
   おはようございます

 

 

ようやく 金曜日 って  思ったら  あっという間にもう

 

12月の 中盤じゃ ないですか  ! !

 

    大掃除 してますか???

私は 特に 毎年  やらないなぁ  ってか 本当によく

 

いろんなもの捨てたり  クイックルワイパー とか コロコロしてるから

 

 

あまり 必要ないんだよね

 ?????????????

 

物を捨てる 勇気より  物を大切にする心が 必要な 私です

 

 

たとえば  こーーじさんや 氷室さんのグッズも 使うだけ使って

 

 

     おしまい

 

 

取っておこう っていう  気持ちが まったくないんだよね

 

 

 

そうそう  チケット

 

 

いい加減  こーーーーじさんのチケットも 電子チケットにしてもらいたいものです

 

 

紙チケ   なくさないようにするの  大変だし????

 

 

郵送面倒だし   邪魔だし   もう 電子にしてくれないかな

 

 

 

あ!!  紙チケが  好きな人もいるから

  

 

選べれば いいなぁ  !!!

 

 

 

そうそう  クリスマスケーキは どうしますか?

 

 

 

私は 今新日本プロレスの コラボケーキにしようか  迷っています

 ????????????????

 

デパートの  パンフレットを  みても 直径12センチとかなのね

 

 

それってさ  もはや  おひとり様  の  為の  ケーキじゃん

 

 

 

私だったら  一人で たべるなぁ

 

 

いろいろ悩んで きっと 買わないんだろうけど  (笑)

 

 

 

さあ  今日も忙しいけど  頑張っていこう!

 

 ????????????????????

 大事なことだけ 抱きしめたら

感じるままに すすめばいい

叫ぶFUTURE  呑み込むONE LIFE

 

????????????????????

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

もつ鍋食べたい