えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年の 目標 と 今月の目標

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20161231235110j:plain

 

    1月になって  カレンダーも新しくなりました

 

 

    氷室さんの写真は 見慣れたやつね(笑)

 

    こーーじさんは なんだか 清原さんみたいだな。

    

    (俺は薬はやってないぞ!って言っていたね。ライブで)

 

 

    今年の目標は

 

      体系維持

 

    代謝が悪くなる お年頃だから  食べることは抑えず

       体系は維持していきたい 

 

 

 

 

    今月も目標は

 

 

      人の話を聞く

 

 

 

    私はあまり人の話を聞かなくって

    というか  聴いてるんだけど 60%くらい

 

    おしいところで 間違えて 大変なことになるから

 

          頑張ってみよう