えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウエイに 乗る前に

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170220111655j:image

 

 おはようございます

 

  昨日は仕事帰りに 地元同級生から 急にlineが入り

  もんじゃに行ってきました

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

  いやいや やっぱり  地元はいいですねえ

  帰りを気にしなくていいし  仕事帰りのぼろぼろすっぴんでも😨😨😨

  まったく 問題ないし(笑)

 

  気が合う仲間か。。というと 特にそうではない💃

  10代前半に同じ 空間で同じ時を過ごし

  ある人は 中学を卒業して 働いた人

  ある人は 結婚した人

  そして 私のように 海外を渡り歩いた人

  そんな それぞれの時間を過ごした 私たちが みんな共感できるとは

  限らない

 

   でも 気が許せる仲間であることは 間違いないんだよね

 

  長い月日がすぎてもいつも 立ち位置は一緒😄😄😄😄😄😄😄😄

  わたしは 座ってるだけで お皿にポンと おいてくれる人がいる

  みんなの 世話をする人 いろいろです

 

  さあ  今週一週間は  一生懸命働く週です🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌

  頑張って 倒れずに 行きましょう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 抱き合えば目がくらむだけ

熱い震えもきやしねえ

すこし  お前 マジにならなけりゃ

おれなんか ピエロ にもなれない

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

もっともんじゃ食べたいな