えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを 微笑みに変えて

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170423111806j:image

    おはようございます

 

  いやいや  昨日は 一番 強い雨のときに 帰ってきて

 

     傘もなく  ずぶぬれで 帰宅しました☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔

 

   焼肉のあとだから  まだよかったけど  これが 仕事帰りだったら

      いいことまったく ありゃしない って

         泣いていたかも(笑)

 

  さてさて  吉川晃司さま ツアーの 追加があって 

    あんまり 日程観なかったら  7月もあるんだねえ追加

 🎶🎶🎶🎶

  日曜日 休みにくい私なので  日曜日が たくさんあると

 

          とっても 困る

 

    その代わり 札幌の平日はうれしすぎますね

   次の日水曜日だから ゆっくり 札幌観光できそうだしなぁ

     最近 札幌も 次の日とんぼ返りして 仕事していたから

   でも ZEPP なのに 指定席って 何かの間違えですか????

     それとも 本当に 椅子アリな ライブハウス?

 

   うん 椅子アリ。。。  森高千里ちゃんのときも そうだったなぁ

 

     なんとなく 席数が少ないし 落選の心配あり

 

   そして 追加のスケジュールと aikoちゃんのツアー

      ヒムロックの映像ツアーの日程見てみたけど

 

        まったく  かぶりなし 

 

   都合よく 次の日ヒムロック。。。 なんてことには ならなかったわ💦💦💦

   でもさ なんで 小出しにしてくるの?  会場がとれたところから

     順番に 発表しているのかな?

  だったら  「まだまだ あります」って 言ってくれてたらいいのにね

   まあ いっぺんに 発表されると

    「ここと ここは行こう」とか  考えられるんだけど

  小出しにされると    もう 終わりかな?と思って 頑張ってしまう人も

       いるかもしれないしねえ

 

  

      さあ  またまた 忙しい日曜日

        おやつは  「ういろう」

    一本切って  ラップにくるんだから  おやつに一本食べよっと

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 AH どれだけ涙  流せば 俺たち

    たどり着ける

AH バーボングラス 星空に掲げて

   戸惑いを飲み干す

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  青山付近 走ってるんだなぁ。。