えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE &  GAME

スポンサーリンク






   おはようございます 

  日曜日ですねぇ 
  なんだか また 寒くなってきて  冬に逆戻り?
  いま  友人が 北海道の上川郡に いってるんだけど
  雪 なんだって    


  3週間後は 私も 札幌      

  何年か前  6月に 札幌に行く時
  Rちゃんは  「はおるもので大丈夫」って言ったけど
    夜は13度だったなぁ 

  13度は まだまだ ダウンコートでも いい気温だよね 




  昨日は 夜は  ヒム会でした  
  とっても 楽しかった!
  

  あ!!!それからね
  代官山に行く時 最初 渋谷から行ったんだけど


  東急線 わけわかんなくなっていました 

  ここじゃ なかったじゃん!  駅 !
  ってな 感じで 銀座線降りて 東急線に行くまでに10分かかった 

  世の中は 電車が 地下に行ったり  ビルが壊されたり
   変わりますね  


  さ!! 今日頑張れば  来週が来る!
  そして 来週は いよいよ 1か月ぶりの ヒムロック





   どんどん  曲も増えて行く!
   楽しみですねぇ

   みなさまも 楽しい一日を!





  WELL  浮気な 恋の ロミオ
  光と影のすき  まで 踊るのさ


  WELL  遊び上手な ジュリエット
  未来と 過去の はざまで じらしているぜ





   今日も車の運転には気をつけて





    最近は まーぼー豆腐ばかり食べています