えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rain Danceがきこえる

スポンサーリンク






   おはようございます

  木曜日ですね    
  ここのところ とっても 忙しい木曜日 
  

   でも  今日は早退しておいしいものを食べてきます
  また いつものメンバー
  1995年に バンドスで体験ダイビングを教えたメンバー

  ホントにご縁って おもしろいけど
  このメンバーとは 毎月のようにあってるんだよね      


  さてさて  昨日は 
   「秋の 世にも奇妙な物語」を観ました!
  ようやく     


  相変わらず理解力のない 私  
  

   
  まあいいか
  


  あとは。。。。日曜日に録画した
  千原ジュニアさまの ライブを早くみなくっちゃ!



  桜は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  もう  散ってしまうかな
  まだまだ 歩きたりないまま  今年はあっとうまでした

  氷室さん  今日は 岡山かなぁ
  なんだか 私の周りは みんないい席きてるんだよねぇ

  私の大阪と札幌も 良い席来るといいな!


  大阪は こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんがやった
  オリックス

  あの時20列目くらいで すごく遠く感じたけど
  氷室さんだと 近く感じるんだろうね   


  一緒に参加する友達は 俺は弾く!人のファン
  一度 ヒムロックを見てみてみたいってことで
  前回の こーーーーーじさんライブに引き続き一緒に参加です


  早く来週が来ますように!

  あ!  その前に加圧トレーニング2かいだ!


  ではではみなさまも 良い一日を!





  
  同じ夜に つつまれても
    別れは 取り戻せない
  見覚えのない ミラーの景色
   痛みを なが  してゆく





   今日も車の運転には気をつけて
   お疲れ様でした!







   春だけど 私のクローゼットは
    真っ黒の まま!