えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @ 大阪フェスティバルホール part1

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170816000804j:image

 

あ、サイバーガール出してしまった😵💧

削除できん💦💦💦💦💦💦💦💦

 
f:id:eiko-maldives:20170816000942j:image

 部屋にあったプレゼントのチョコレート🍫

食べたいが、もう食っちゃだめ!と

晃司さんvoiceが(笑)

 

 


f:id:eiko-maldives:20170816001053j:image

 

今日のトピックス

 

もう  ひとつしかない💋💋💋💋💋💋

 

 

 

SNSで言うなって言われたけど

Twitterはヒムファンばかりだし

鍵ついてるからバレないな🤘🤘🤘🤘🤘🤘

 

 

氷室さんの話で私がどれだけ興奮したか💞

その興奮はライブ後も続いてる

 

LAST  GIGS  @東京ドーム

      2016年  5月  23日

 

 

あの日以来    全く   連絡がない

    (当たり前か)

音沙汰ない?っていうの?

 

 

そんな氷室さんの   話

 

 

 

ねぇ   私は    同じ空気を吸って

 

 

同じ音楽聞いて

 

 

 

同じ時間を  一緒に過ごしたの?!

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

自然と涙出てきたよ。

 

 

 

 

吉川さん、ありがとうございます。

テンションMAX🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

 

 

 

サムライなんちゃらも

ちゃんとノリノリしたよ。

一人でニヤニヤした👄👄👄👄

 

 

近くにラクギグTシャツとタオルのお兄さんがいた!

 

 

 

本当に嬉しいお話でした。

ありがとうございます。。。。

 

 

 

 

今回、私のチケットは2階とか3階だったから

ムカついて買うのやめたグッズだけど

 

 


f:id:eiko-maldives:20170816002249j:image

 

 

勢いで   買いましたよ💋

 

本当に嬉しくて今でも震えてる🎵

 

 

 

あ!吉川さんも素敵でした!

 

私に向かって投げたピックがちょっとずれたねぇ💬💬💬💬💬💬💬💬

 

 

 

 

それから終戦記念日

外国では9月2日      とか

ライブは会場がなくて年明けかな。。とか

 

 

いろいろ言ってたけど

全てぶっ飛んで

 

 

 

いまは   ヒムロック

 

 

 

いつか氷室さん

吉川さんに楽曲作ってくださいね。

 

 

 

ウエノコウジ     様💋のガン見感想は

また明日!

 

 

あ、明日もなんかあるから

忘れるか。

 

 

 

 

ウエノコウジ   様💋は

一曲目から   激しく  くびふりふり

 

 

弥吉さんを思い出す

足キックもあったし

エマちゃんとのセッション

後ろにそれて全身で奏でる

妖艶なシルエットに釘付け💗💗💗💗💗

 

 

 

こーじさん、こんなに近いのに

ウエノコウジ   様💋に釘付けで

ダメな私です。

 

 

 

こーじさん、たまに

ウエノコウジ   様💋の真似して

 

 

首フリフリしていたなぁ。。

 

 

 

ちょっと音が納得いかず

 

マニュピレーターさん?とこいったり

おでこにマイクぶつけて超痛かった

って言ってたり

 

 

喉は地声よりファルセットが多く

明日が心配💧💧💧💧💧

 

 

 

 

あ!ポラロイドの夏

波の音🏄🏄は手で波作っていたね。

 

 

 

ちゃんと吉川さんも注目していたんだけど

 

 

 

 

目が合ったらはずいから(うそやん)

目じゃなく股間みてましたわ。

 

 

とにかくテンション↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️

過ぎて   眠れん!

 

 

 

 

有酸素ライブ

嬉しくて楽しすぎた🎶🎶🎶

 

 

 

 

やっぱり私

吉川さんのギター好きだな。。

 

 

 

 

氷室さん、また同じ空間で

過ごせますように。

あ、タマさんも🎼

 

 

 

 

本当に楽しかった💞💞💞💞💞