えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY  BABY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170824111718j:image
    おはようございます

 

     魔の木曜日ですねえ

 

 昨日は ヤクルトスワローズ 負けてしまいました

 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 私は 関西に住む友達も多くって   昨日きいたのだけど

 

   試合中 東京音頭が  流れたとき  阪神タイガースのみなさまも

 

  黄色い傘ふりながら 躍っていたんだけど

 

     「くたばれ」まで聞こえて  きっと 

  「くたばれ ヤクルト」って言ってるんだろうな って  思ったら

 

   「くたばれ 読売」って 言ってるんだってね😬😬😬😬😬😬😬😬😬

 

       えぐいな(笑)  やっぱり

 

   でも やっぱり ライブも 生  野球も 生が 一番ですねえ

 

   DVDでも いいと思ってた時期もあったけど やっぱりねえ

 

   そうそう  昨日はソラマチ で  楽しかったなぁ💋💋💋💋

 

   なんでもあるのねえ     お店

 

  あと お惣菜も いっぱいあったし   今度は 献血しにいこうかな。

 

    9月は ライブもないし  ゆっくりできるから

 

       お休みの日に  いってこよう

 

   さあ  魔の木曜日   おやついっぱいもって  

        頑張っていきましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶