えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180126111825j:image
      おはようございます

 

       HAPPY   FRIDAY!

 

    いやいや 寒いなんて もんじゃなくって もう 痛くって    

      指先 足先 すべてが 凍っています

  

    これから2月にむかって もっと  寒くなるのだろうか?

        そして また 上質なセーターを探していますが

    ナイロン とか ポリエステル  アクリル素材ばかり

 

         どうなんだろうねえ

 

    さて  時間がなくて 見れなかった 亀梨君のドラマみました

        やっぱり いいなあ  かっこいいなぁ

           これは 真剣に 観ている!

 

      もう 1がつも終わりなんだねえ

   来週は  もう  2月  そして  2月のSoftbank

      スーパーフライデーは  「牛丼」らしい

 

   食べたことないんだよねえ   牛どん  

    ご飯抜きは  もらえるんだろうか?

      そしたら うどんにして 食べられるのにな

 

        でも  毎週は いらないなぁ

 

 

      なんて  いろいろ  思っているのであります

 

      さあ 一区切りの金曜日  がんばっていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

一人で踊り続けた

 

むなしい日々

 

幻のように

 

 

愛はゆくへを かえる

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

髪の毛に潤いが欲しい