えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-04-20から1日間の記事一覧

まっつあーーん!ANAスーパーフライヤースカード!!

いつもいつも ご観覧ありがとうございます なんだか、私のブログを読んでくださってる方々は 亜希子さんを のぞいて みんな、 コメントはしてくれるのに メールがこない人が 多いなぁ まっつあんも、MDフェアでちょっと会っただけで ゆっくり話せなかった…

モルディブまで 船便は・・届くか?

もう15年くらいになりますが ハワイで使っていた 日用品を モルディブまで 船便で 送った 事が あります。 ハワイをでて、2週間後には もう モルディブへ 行かなくてはいけなかったので いろいろな 物を 船便に託し 地球の裏側の モルディブへ その頃のモ…

このブログは・・・

本当に どうでもいい話 です。 今まで お世話になっていた モルディブポータルサイトでは 「こんなものも見れます。こんなことがありました! だから うちのリゾートに来てね」 的な 営業いっぱいの事しか 書けなかったのですが 本当に今は 気が楽です。 だ…