えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

このブログは・・・

スポンサーリンク


本当に

  どうでもいい話 です。

今まで お世話になっていた 

モルディブポータルサイトでは

  「こんなものも見れます。こんなことがありました!
    だから うちのリゾートに来てね」 

       的な  営業いっぱいの事しか

書けなかったのですが

 本当に今は 気が楽です。

だって何でも書けるから。

  きっと、働いているとどうしても

いいことしか書けなくって、営業第一で

  本音はないですからね。

  もちろん、ところどころに ポイントの情報とか

リゾートのこととか、 モルディブ以外のリゾートのこと

     を 入れて

でも、モルディブ人の

 「えーー、こんなこともあるんだ」 とか

   モルディブの裏事情も 混ぜていくので

これからも よろしくお願いします!