えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLUB MED の 人々

スポンサーリンク


このブログの 下 に

   「クラブメッド バリ」 の 広告があったので

ちょっと 考えてみました。

私のこの旅行体験を語るのに

  クラブメッドを 無視しては 語れません

きよりんと会ったのもクラブメッドだし
秀子さんやかすみちゃん、やすこさん、
Dr Iわさ、本当に 今でもたくさんの
おつきあいがある みなさんと 出会ったのも

  クラブメッド

ダイビングと出会ったのも クラブメッドだし・・・・。

  それから、マルティニークで知り合った

ベルギー人のロクサーヌちゃんとも

 すでに17年のお付き合い・・・。



  くみこちゃんとは 2度目のタヒチで知り合って

もう20年近い付き合い

  このあいだ Dr Iわさも 言っていたけど

あの時は  本当に 楽しかったなーーー。

  写真がいっぱいあるんだけど

まだフォトCD に してないので

  出来上がったら

あの素晴らしいマルティニークとか

   タークスアンドカイコスとか

コロンバスアイランドとかの

  写真も紹介しますね。