えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-04-23から1日間の記事一覧

今まで 言えなかったこと

やっぱり、 バンドスに いたときは コンプレッサーボウイとかの悪口は 言いたくっても言えなかったですからね。 ・・って言うか、みんなが 知らなくてもいいこと なのかもしれないし。 まあ、今は ほんの 独り言で・・・・・ 不愉快に思えば もう 観覧に来な…

ダイビング情報は必要なし?!

悩む! かなり 悩む! ちゃんとした ダイビングのコメントをしたときは アクセス数が 300台、400台なのに モルディブ人と日本人女子の 黒い 話題 をすると 昨日もアクセス数が1436。 こうなったら題名を 「モルディブここだけの 黒い話」に 変えよ…

カビが生えてきた 皮膚

モルディブにいた時 たまに 顔や背中に 白い斑点が出てました。 背中はあまり目立たないんですけど 顔は500円玉くらいの大きさの 白い斑点が 4,5個。 いったいなんだろう????と 日本に休暇で帰ってきたときに 皮膚科で調べてもらったら それは な…

ANAに限らず ビジネスクラスは・・・・

シンガポール航空でも アメリカン航空でも どこでも 「MS むとう」と呼ばれるよね。 まあ、私の場合は、シンガポール航空とアメリカン航空の ビジネスクラスに 乗る回数が 一番多いのだけど SQの場合は、つかず離れずの いい サービス。 おネエMANS …