えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-08から1日間の記事一覧

AV の お土産が 最高に喜ばれる。

まあ ぶっちゃけ グラビアを持って行くよりも 一番 感謝されるのが 日本のAVですよ。 って こんなこと書いたら 私は捕まってしまう ダイブバンドスの お会計係の シファーウは いつも 数字ばかり見ていて ストレスがたまっているのか 「う○○ 食べる AV」…

亜希子さんが思い出させてくれた ハローの女の子。

亜希子さんの コメントで 「ハローオ!の女の子」の話が出てて 私はどうしても 思い出せずメールで確認 その ハローの女の子は バンドスの アンゲリック スパで 働いていた インドネシア人の女の子。 私と 亜希子さんは いつも スタッフエリアの ネットが つ…

Mジャクソン 追悼カラオケ

今日は また ともえちゃんが会社を休んだので 御徒町 「武骨」 で 赤 武骨らーめんを食べた後 M ジャクソン 追悼カラオケ へ Mジャクソンにはじまり ZARD,本田美奈子 石原裕次郎 沖田浩之など すでに この世に いない人特集とテーマを決めました でも…

体験ダイビングは お早めに!

滞在が 短い 日本人の みなさんは モルディブに来たら やりたいことで いっぱいですよね。 アイランドホッピング、マーレ観光、ナイトフィッシング スノーケルトリップ・・・・・・・ よく みなさん 日にちを 指定して 体験ダイビングの予約をしてましたが …

モルディブ人の AVが?!?!

モルディブは イスラム教なので ヌードとか 売春とかは 厳禁なんですけど それでも その類の ものが 出回っています。 ヌードの写真は あるインターネットのサイトで・・・。 しかも その中の 一人が バンドスの レストランの 裏で 「野 菜 を 切 る 子」だ…