えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

AV の お土産が 最高に喜ばれる。

スポンサーリンク


まあ ぶっちゃけ グラビアを持って行くよりも

  一番 感謝されるのが 日本のAVですよ。

って こんなこと書いたら 私は捕まってしまう

 ダイブバンドスの お会計係の シファーウは

いつも 数字ばかり見ていて ストレスがたまっているのか

  「う○○ 食べる AV」と指定してきたこともあります。

私の前に バンドスにいた Yくんが

  お土産に 持って行ったそう・・・・。

でも そーゆーのって 特別な店に行かなくっちゃ買えないんだよ

   って 説得したんだけど

今は すっかり パパになった S平君が 

 ネットから ダウンロードしてくれて お土産にしました。

その後、 水中づらチームの Iの瀬隊長も

  結構 こんな事で 私の 株が 上がりましたぁ

そして  その あやしい AVを モルディブ人たちは

  コピーをし、 島の友達に配布、

その又 友達に配布・・・・・・と

  世界に・・・・あ・・モルディブに広がった


     友 達 の 輪

しかも 10ドルで 売りさばいていた 

  ダイブバンドスの ダイブマスターも発見

すぐに  商売につなげるところは さ す がでしょ。

  本当は モルディブに AVを 輸入することは禁止なので

もしかして モルディブ人を 汚してしまったのは

  ちょっぴり  私 だったりして?

ちなみに S平君が ダウンロードしてくれた

  う○○ 食べる AVですが

シファーウ曰く、  「ちっとも 過激ではない」と。

  いったい Y君は どんなAV 持って行ったんだ