えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

亜希子さんが思い出させてくれた ハローの女の子。

スポンサーリンク


  亜希子さんの コメントで 


    「ハローオ!の女の子」の話が出てて

私はどうしても 思い出せずメールで確認

   その ハローの女の子は バンドスの

アンゲリック スパで 働いていた インドネシア人の女の子。

  私と 亜希子さんは いつも スタッフエリアの

ネットが つながる ところで ネットを していたのですが

  その子も いつも いたんですよ。

彼女は  カメラとマイクを PCに付けて

  スカイプで 男探し。

あまりにも しつこいのか

  いつも 暇な 男を探して 「ハロー

     って 色っぽい声出して カメラに向かって

  ニコ―――って するんだけど

相手は  「今、ちょっと忙しいから」って断る。

  その後も 次々に 男に アタック。

私は  彼女の 「ハロー」を

  500回以上聞いたけど 

ちゃんと 男と話しているのは 見たことがなかったなー。

  ちなみに 彼女は マーケティングマネージャーの

    妻子持ちの ムラードちゃんと付き合ってて

 最終的には 遊び過ぎで  クビに・・・・・。

ちなみに ほかの インドネシア人の 女の子も

  「ヨーロッパ人と結婚して、ヨーロッパに住むのが目標」と

     はっきり  言っていましたね。

こんな風に  はっきりと 宣言されると 逆に

   応援したくなっちゃいますよね。

だから みんな ヨーロッパ人の お客さんが 来ると

      必死でした。

日本人女子も このくらいの ハングリー精神で

  モルディブ人に アタック して欲しい!