えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブと テレビ電話

スポンサーリンク


  スカイプって やっぱり 便利だなー。

でも 何かの設定を 間違えると マイクは使えない

  ビデオは 切れる  で 大変だけど

なんとか OK。

  シャーリーは まだ私のことを

「バンドスのえいこちゃん」と覚えているみたいだけど

  ジョジョは きっと すっかり 忘れているので

(散々 きよりんが マーレに行ったときなんかは
   面倒みていたんだけど

 これを機に 毎日 私の顔を 見せて 覚えてもらおう

本当に便利な 世の中になったな。

 私達は 毎日毎日 メールをしていたけど

これで モルディブにいた時と同じように
  
  うだうだ だらだらと 長電話をしている。

ただ このスカイプで

 モルディブにいた インドネシア人のスパガールのように

男探しは していないので

  当分 私の話し相手は

ジョジョと  シャーリーに なりそう。