えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草 花やしきに 行ってきましたぁ 。。。

スポンサーリンク


 浅草の花やしきに行くのは

  
 いったい 何年振りだろう ? ? ?


 子供の頃の 遊び場だった花やしき 

 
 


 地図は りっぱただけど
 規模は 小さめ。


 


 BEEタワーと呼ばれる乗り物。

 

 高く昇ったら  修理中の観音様
 ご先祖様の位牌が眠る 五重塔
 ん??? 自分の家も 見えるぞぉ  



 


  ジョジョも ご機嫌   

  あ・・・ 今 ソレイユ号で

  バアア環礁に 行ってる まぼ家も見える  





  いろいろな 乗り物に 乗ったなぁ ぁ  





  シャーリーは だんだん 一人でなんでもできるように。


  結構 一人で 乗り物に乗れたし   


  ジョジョも きよりんが言うほど


  怪獣ではなく  おとなしめでしたぁ   


  また シャーリーも ジョジョ


  モルディブに 戻ってしまうのが  


  悲しい     



  もっと 遊びたいなぁ    



  とにかく 浅草の 花やしき


   まったりと 楽しい 遊園地でしたぁ。