えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バラクーダ ギリ  パート1

スポンサーリンク



バラクーダギリ  別名 オコベティラ



  


  バンドスから ボートで10分 



  ここは 1周  


 20分くらい  10分くらい  5分くらいの 


 3つの根から できています。


 トップリーフが  13mくらいなので


 流れていたら 


 ここも 耳抜きができない人 潜降が遅い人は


 ご遠慮ください。


 リゾートによっては ロープをはるところもあります。


 カメラのレンズは  ワイド  なんだけど


 もし できたら  ワイドとマクロを持って行くと


 最高です。


 雨期の透明度が悪い時には


 かなり見つけにくいので ベテランガイドと一緒に行きましょう。


 そうじゃないと、


 「流れているから」とか うそっぽい言い訳で


 ポイントを 変えられてしまいます。



 まずは 簡単な ご案内でした。




             つづく