えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人の偉い人と付き合う分には・・・・

スポンサーリンク


バンドスでの  話ですけど

 普通のリゾートよりは 女の人のスタッフが多かったですね。

特に  スパの女の子は フィリピン人やインドネシア人。

  最初の頃は  結構かわいい子が 多かったんですよ。

でも 乾期になると バンドスの 近くには

  大富豪(イギリスのフットボールチーム
        チェルシーのオーナーとか)

    の  プライベート 超豪華クルーザーが

        停泊して

夜になると 白人男性クルーたちが バンドスのバーに

   やってきます。

スパの 女子たちは  ものすごく おしゃれして

  バーに行って よさそうな人を 物色します

それを  バンドスの マネージャークラスのモルディブ人が

  見ないふりして  しっかり見ています。

そして  ちょっと スパの女子が 

  停泊していた クルーザーに 遊びに行っただけで

即  ク ビ  でした。

  マネージャークラスのモルディブ人と

お付き合いするのは(妻子持ちですけど)いいんだけど

  ほかは  許さない!  って  感じですね。

だから  最初の頃は 結構かわいい子がいた

  バンドスの アンゲリックスパですが

だんだん  ブー ばかりに なってきました。

  だれから見ても  「安 全 圏」な 女子ですね。

本当は 容姿が いい方が  いいんですけど

  そうすると  モルディブ人マネージャーに狙われる。

でも それを 断って 白人男性と 

  バーで 飲んでたりしたら

      ク ビになる。  

  フフフ  人選も 大変ですねーーーーー。

まあ 「ハロー」と スカイプでいつも

  男を探していた あの子も(名前忘れたなー)

ムラードちゃんと つきあっていれば いい暮らしできたのに。

  ざーーーーーーーーーーーんねん